2016-08-31

【HoneyWorks】カヌレ【歌詞中文翻譯】




【カヌレ】
【卡納蕾】

作詞/作曲:HoneyWorks



「得意のレシピ」アピールして反応ないけどね
利用「拿手的食譜」吸引人 雖然得不到反應呢
ほらね彼の態度はいつもどこか冷たいの
看吧 他的態度感覺一直都很冷淡



派手目のメイク慣れてきて
開始習慣了化華麗的眼妝
背伸びしたグループで
在高等的小團體中
今日も笑顔作ってなんとかやってます
今天也是揚起笑容做著事情


恋をドンドンドン加速させて
讓戀情咚咚咚地加速
ドアをトントントンノックするの
我會咚咚咚地敲敲門
私信じてるよ 誰も知らない彼を知ってるの
我相信著你哦 我明白別人所不知道的他


私だけのヒミツ少しあげる抱きしめて
分一點我一人的祕密給你並抱緊你
二人だけのヒミツにしちゃお?
讓這變成只屬於我倆的祕密吧?
白いメレンゲの泡消えないように
為了不讓白色的蛋白酥皮消失
二人だけのヒミツ作ろう
來製作只屬於我倆的祕密吧
マカロン ショコラ カヌレ タルトレット マシュマロ ガトーショコラ
馬卡龍 巧克力 卡納蕾 餡餅 棉花糖 奶油巧克力蛋糕
ねえ食べてよね
吶 你會吃的吧
信じてるよ
我相信你哦


疑う事もあるけどね
雖然也有懷疑的事呢
怖くないんですよ
我並不會害怕哦
ほらねそばにいるから傷だって分け合いたいよ
看吧 我就在身旁 就算是受傷我也想替你分擔


口が悪くて不愛想で
嘴巴壞壞的又很粗魯
「誰も頼らないの?」
「不去依靠誰嗎?」
今日も笑顔探して隣を歩きます
今天也在找你的笑容而在身旁走著


距離がNo No No分かんなくなって
距離變得No No No搞不清楚了
一人ぼっちいつの間にか
不知不覺變成孤單一個人
私信じたから?バカみたいだねほらまた躓いて
因為相信我嗎?真是笨呢 看吧 又被絆倒了


私だけでヒミツ隠したい事もあるの
我也想要將我一人的祕密給藏起來
一人だけのヒミツにしちゃえ...
讓這變成只屬於我一人的祕密吧…
白いメレンゲの泡消えないように
為了不讓白色的蛋白酥皮消失
作り笑いは得意なんです
強顏歡笑是我的專長
マカロン ショコラ カヌレ タルトレット マシュマロ ガトーショコラ
馬卡龍 巧克力 卡納蕾 餡餅 棉花糖 奶油巧克力蛋糕
ねえ残さないで
吶 把它們吃光吧


トントントンノックするよ
我會咚咚咚地悄悄門哦
君に嘘はつきたくない
我並不想要欺騙你
私信じてるよ 涙は似合わないの
我相信著你哦 流眼淚並不合適


私だけのヒミツ少しあげる抱きしめて
分一點我一人的祕密給你並抱緊你
「君が好きだよ」
「我喜歡你哦」
つぶやく
如此嘀咕
白いメレンゲの泡消えないように
為了不讓白色蛋白酥皮的泡沫消失
二人だけのヒミツ作ろう
來製作只屬於我倆的祕密吧
マカロン ショコラ カヌレ タルトレット マシュマロ ガトーショコラ
馬卡龍 巧克力 卡納蕾 餡餅 棉花糖 奶油巧克力蛋糕
ねえ食べてよね
吶 你會吃的吧


好きX10 せーの!サンキュー♪
喜歡x10 一、二!謝謝你♪
信じてるよ
我相信你哦
愛してるよ
我愛著你哦


信じてるよ

我相信你哦

沒有留言:

張貼留言